柏市の整骨院で示談もサポートしてくれる。

 先日、交通事故の示談のことを調べていたんだけど示談をサポートします!と書いてある整骨院のホームページがあったので、思わず覗いてしまった。
 自分ひとりで示談をやるのは大変だもの。整骨院が示談をサポートしてくれたら、通院のついでに相談できるならありがたいよね。
 肝心の示談のサポート内容はこんな感じでした。交通事故の場合、自分の保険を使わずに自賠責保険と言うものを使うことになります。自賠責保険から、治療費のほかに、慰謝料、休業補償なども払われることになります。これらの賠償金を、どう自賠責保険に請求したらいいか・・・そのやり方を教えてくれるそうです。
 確かに、交通事故で被害者になった場合、一番心配なのって正直、お金ですよね。加害者が真摯に謝ってくれるかも、重要ですが、お金がなかったら話にならないですからね。
 とても利便性がある整骨院、いったいどこにあるんだろう?と、ふと整骨院案内をみてみました。
 すると、柏市にある整骨院のホームページでした。
 柏市って、千葉市です。私の住んでいるところからは、ずいぶん離れておりました。これは事故が起こっても無理だな・・・とは思いますが、きっと整骨院ってそういうサポートをしてくれるところも多いんでしょうね。参考になりました。

帯広にある居酒屋でジンギスカンを食らう

北海道と言ったら、おいしい食べ物ですよね。

新鮮な食べ物を食べられる場所を探そうと思っているのですが、一つのお店で自分の好きな食べ物をたくさん食べたいなって思ったので、北海道では居酒屋をメインに回って行こうと思っています。

とりあえずメインで食べたいのは、おいしいジンギスカンですので、帯広にある居酒屋に出かけようと思います。

今回は北海道の帯広周辺の旅行をする予定なので、帯広駅から近い居酒屋でジンギスカンがおいしいお店を探すことにします。

とりあえず帯広駅、ジンギスカンでネット検索をかけてみると、「和鮮食場一心」というお店が出てきました。

なんでも帯広出身の人に人気がある居酒屋で、毎日行列ができているそうなんですよ。

旅行中はあまりホテルにもいないから、朝ガタ近くまで営業している居酒屋がいいなって思っているんですが、一心さんはその辺もクオリティがたかいようで、朝の4時まで営業していますから、旅行中の晩ごはんはもしかしたらずっとここで過ごすかもしれませんね。

最近はレバーが食べられるお店も少なくなりましたし、せっかくの北海道旅行ですから、レバーをしっかり食べようって思っています。